2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しょせん枠内でウダウダしてるだけ。

子供の未来は無限大。人の可能性は無限大。人の想像力は無限大。 やる気のないヒットソングではごくありふれたフレーズだけど、この手の話はあくまで絵空事であることは証明されてる。簡単な証明方法としては「頭の中で1オクターブずつ音程を上げていって、…

日記はつけても読まない派。

自分マニアという言葉を作ったのはみうらじゅんでしょうか。定義は「自分で自分を楽しませることに努力を惜しまない人」らしい。ぐぐったら3件中2件が同じこと言ってるからきっと合ってるかと。 別に造語に定義もクソもないから、何でもいいけどこの言葉は…

大丈夫か?ブログの中の人?

人権擁護法案の通過が15日だそうで、そもそも僕が知ったのが今この瞬間だからもうほとんどどうしようもないわけで。 http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html んで、さらっといくつかキーワードから検索したけど、皆「うおー、マジかよ!?こんなん全然知らなか…

スギ植林とかマジありえないから。戦後政府の最大の失策。

ついに花粉満開!死ぬ。花粉で死ぬ。花粉症じゃなくて花粉病だ。 というわけで最近大流行のマスク。あまりに見た目が不恰好なので敬遠してたのだけど、さすがに瀬に腹変えられん!というわけで購入。 http://www.kenko.com/product/groupwords/gw_111762.htm…

プレゼンテーション議題:私の死について。

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2005/02/post_6.html 遺書をパワーポイントで作った人がいるらしい。正確には「いるというお話が広まっている」。ソース元の http://www.theonion.com/news/index.php?issue=4106&n=3 はhttp://www.excite.co.jp/News/…

女性専用。

フェミニストが嫌いだ。正確に言うと、権利だけを主張するフェミニストが嫌いだ。 男性と女性のどちらが得かという話はよく話題に上がる。僕の意見は「美形ならば間違いなく女性が得。ブサイクなら逆転が効く分男性有利」。僕はブサイク3倍論を唱えていて、…

ゴシップの本来の意味は噂話。

管理ツールリニューアルでトラックバックかけやすくなった?ちょっと試してみよう。 トラックバックするなら、関係あるハナシをしなきゃならない。というわけで松浦亜弥。個人的にはアイドルには全く興味がない。アイドルヲタとかって友達にすらなれないアイ…