2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手っ取り早く新しいパソコンを買った気になろう。

デスクトップにわんさかファイルが散らかっていて、いよいよ入りきらなくなってきたので思い切って整理整頓した。 せっかく滅多にしない掃除をしたので、ついでにスキンも軽くいじってみよう!ということで、検索検索。何気にデフォルトスキン以外は使ったこ…

air日記。

AIRを見てるといつも思うこと。夏の田舎ってなんであんなに魅力的なんだろなー。 僕が都会人だから?きっとそうかも。田舎で生まれ育ったら、絶対東京大好き人間になったに決まってる。ないものねだりの典型ですわなあ。特に何にも考えずにだらだらと田舎道…

クイズマジックアカデミー日記2。

今日LECの公務員模試を受けてきたら、まんまクイズマジックアカデミーが出てやんの。 なんか画像ちっちゃいねー。勝手にリサイズされてる。はてなはこのサイズが限界?スタイルシートの構成上の問題の可能性の方が高し!それにしても、「アニメ」「スポーツ…

クイズマジックアカデミー2日記。

政治ネタ、アイドルネタは難しいやね。 僕にはムリムリ。できないことはしないで乗り越えてゆこうと思う。 さて、当方、周りからは雑学がある人っぽく見られる。本当はそんなにないんだけど、クイズの類は好き。クイズマジックアカデミーの存在は前から知っ…