air日記。

AIRを見てるといつも思うこと。夏の田舎ってなんであんなに魅力的なんだろなー。
僕が都会人だから?きっとそうかも。田舎で生まれ育ったら、絶対東京大好き人間になったに決まってる。ないものねだりの典型ですわなあ。

特に何にも考えずにだらだらと田舎道を歩くのは格別に良い。過去にサークルで田舎に合宿に行った時も「ごめん、ちょい一人で散歩してくるわ。」って言って、皆が練習してる時に一人で散歩しに行ったくらいに。あの時の周りの奇異の目はたまらなかったなあ…。

airの舞台ってドコなんだろう。と思ってぐぐった。あった。ネットは偉大だ。疑問にすぐに答えてくれる。ゲーム脳の存在の信憑性って低い感じだけど、ネットは確実に脳味噌の一部だねもはや。
兵庫県香住町にある、香住高校だって。
http://www.cable-net.ne.jp/user/m27seiun/tokubetu/air_tanbou.html
おいおい、香川まで行けと…。ここまで行くなら京都とセットだな。よし。今年の夏に行くぞ!つってもそれまでこのテンションが続いているとは思えないけど…。