AIR6話

みちるううううう〜。
ということで遠野姉妹編完結。
惜しい。実に惜しい。京アニの仕事は相変わらず完璧なんだけど、いかんせん急ぎ足すぎるよ。美凪とみちるのエピソードをもう少し加えてくれればお別れシーンがより泣けるものになったのに。このへんは1クールの限度ってとこなんだろうな。ゲームやってないからわかんないけど、ゲームではちゃんと補完エピソードみたいなのあるのかな。
それにしても、これが1クールで終わっちゃうのはもったいなすぎるわ。最近は外でもipodにAIRサントラ詰め込んで延々と聞いてるし、今一番のブームであることは間違いない。あと1ヶ月で終わっちゃうのは淋しい限り。
サブキャラも消化しきったみたいだし、残りで美鈴編かな。どんな落とし所に持っていくのやら!?依然ネタバレ0で乗り切っているので、全く想像がつきませんわ。最後はどうか、幸せな記憶を。