geocityがすごい。

arfy2006-08-09

現在、仮死サイトとして存在しているAFISION!!なのですが
このサイトの前はアフィシオンというサイトをやっておりました。
現在、グーグル大先生をもってしてもたどり着くことのできない
幻のサイトなのであります。

そんなページをふとしたはずみで見てみたのさ。
まだあるでやんの。
すごいね、あれだけ放置してても削除されない。

しかも、急に記憶が活性化してきたので隠しページのアドレスに飛んだ。
まだ残っていた!!
地球か。何もかもが懐かしい。

ていうか若かりしころの自分の文章ってなんかすごいね。
当時はアレが格好良くてモテる文章だと思って生きてたわけだよね。
人間ってすごい。なんかもう生きとし生けるもの全てに感謝するから
どうか昔の俺を消して下さい。

それにしても、対話形式の文章ってなくなったね。
一時期は大ブームだったのに。それも時代か。
当時の僕もそんな対話形式のテキストサイトライターだったのですよ。
アーフィーなんて相方キャラクターもおりましてね。
もうちょいあの形式も流行ってくれても良いと思うんだけどね。
そういや、侍魂の影響をモロに受けたようなフォントいぢり系もなくなったね。
アレも一時のブームだったのか。
結局のところ、シンプルな形に落ち着く。
やはりこれが真理なのかもね。
当時はあれこそネットのテキスト!って感じだったのに。

自分がネットで垂れ流した全ての文章を保存してくれるサービスがあったら
流行るんじゃないかなあ。
自分の痛い文章を、楽しんで見れるその日は必ずやってくるのだから。